<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
こんにちはー! 青年イカニモさんが、スレを立ち上げられたのを知り、さっそく、おじゃましました。
自分も、学生時代は、ラグビーをやっていました。178×72、年齢は、今年で27歳になります。今は、外資系の保険会社に勤務しています。休みの日は、ジム行って、日サロか、マッサージに行くのが、最近の習慣になっています。青年イサム君のスレに引き寄せられ、青年イカニモさんとも知りあいました。これからの、新しい仲間とも、楽しく過ごせたら、と思っています。よろしくお願いします❗
パスワード