<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
関西へ行ったとき、スポメンがエロくて良いと聞き行ってました。

確かにガンガンにエロくて良い時もあったけど、人が少ないとか、何人か寝てるだけとか、波がありますね。

たまにしか関西へ行かないので、今となってはちょっと安定性があるかなとも思って、無難にロイヤルへ行ってます。

そうは言っても、ロイヤルだって静かな事が多いけど。
まあ、どこの発展場でもそれは同じか。
ただ、誰もいないとかはなくてまだ良いかなと思って、関西はロイヤルと決めてます。

他にエロいオススメがあれば教えてください。
パスワード