<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ノン毛からすればゲイセックスは全て変態、
しかしゲイとしてスカトロでもフィストでも好きで日常的にして居れば変態とも思わなく成る、何処から何処迄がノーマルか変態か確かに線引きは難しい。

自分の行為が変態だと思い、それに陶酔すれば変態なのかも知れない?

今まで受けとして、遣った事が無く躊躇っても、少しでも興味があるプレーは探してでも貪るように全て遣ってきた。
色々と遣っている内に全てのプレーはノーマルなのだと思えて来るし思って居る。
その内に自分が本当に好きな求めているプレーに出会える。
プレー内容は好みの問題、遣りたく無い事はする必要は無いので汚物は、かけても飲み食いはしない。
相手の嗜好と相性は有るけど
セックスのやり方は多種多様、命に関わる事以外タブーは無い、躊躇わずに興味が有るプレーをしてみればセックスの巾は広がり新たな快楽の世界快感に出会える。
パスワード