<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
田舎暮らしで仕事も人に会うのも稀な単独自営、コロナ以降頻繁に行っていた都内発展場にも行かなく成りバスや電車移動する機会も無い。地元で買い出し以外、極力人と接する事も無くなった。それでもSHに参加しているので3ヶ月に1度、都内まで定期的に自家用車で出掛けコロナ対策完全武装して性病検査、それと毎日のPrEP 摂取。当然、全て陰性。
同じ条件の掘りタチが居れば1番安全なのだけど、先ず出会うチャンスも術も無い。
仮に相手が見付かったとしても素性も分からない初対面の相手と1対1で粋なりホテルに行くのはリスクが有る。
場所的には発展場が1番安全な場所と思う。発展場なら全てお仲間、初対面の相手でも店員や大勢の人の目も有るので病気感染さえ気を付ければ身は安全なのだけど、今はコロナ感染が怖くて行けない。
現在、ワクチンも確立した治療方法も無い殺人ウイルスが有る限り確実に安全な場所も人も求められ無いのではと思う。
パスワード