<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大抵アプリを使う人は俺は凄いんだせ、みたいな人たちだらけです。知り合いのアカウント見て、アカウントに投稿した意気込みと実際は、全く違うじゃん、と指摘したところ、即ブロック。カッコ付けてる場合じゃないのに、ひどいねボタンをつけた人を次々ブロックするので、友達候補は、どんどん減り続けています。こちらから指摘しないと、実行しないし言えば腹を立て言うことはまるで聞かないの繰り返し。顔写真を出しているので、本人には間違いないのですが、昔の若い時の自分の自画撮りアップして、調子に乗って威張ってるんじゃねぇよ。とぶん殴りたくなります。だったら変に撮れてしまった写真も削除すんな!と言いたくなります。もちろん全部の人たちではありませんが、わがまま勝手放題で、自分のことしか考えないで人のことはお構い無しの人物からの攻撃もあるので、念のため気を付けておいた方が良いです。俺のアカウントを見れ!みたいな人ほど怖いですよ。
パスワード