<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ストレスで大変お困りのこととお察しします。現在、集団生活をしていますが、エッチ相手を探すことすらできない環境にいます。同じように、寝る場所での性処理もできない環境です。外出も、ままなりません。射精するとしたら、布団に入り、寝たフリをして、わからないように自慰射精しています。寝る場所以外はすべて共同なので、探しても射精する場所が見付かりません。からだを動かすことから始めました。食事は決まった時間に決まった食べ物しか口に入りませんが、空腹度が高まり、ストレス太りなりそうです。退屈しのぎもできませんでした。最大のストレスは自由に出入りできないことでしょうか?それに加え、超多忙になりました。なのでからだを動かしている間は、幾分、楽な感じです。タイプの人を視姦することで、性欲を高めるようにしています。そうしないと本当の鬱病となり射精も弱くなるからです。私もたったひとつの部屋に閉じ込められているようなもので、すっかり落ち込みましたが、爆食いとたまのドライブで何とか射精を保てるようにしています。それから、ショックやストレスがあった場合は、腹に黙った鬱憤を誰かに聞いてもらうのも良いかもしれません。ここで全部吐き出すのが一番かと思います。自由に射精できないのが、ちょっと困りますね。
パスワード