<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
少子化をLGBTQの権利に絡めてもなんの解決もしないと思うんですけどね。産みたくない育てたくない、ってのは別の子育てのしづらさもあるんでしょう。足立区はとりあえず治安が悪いイメージをなんとかする方が先決だと思う。誰がそんなイメージの土地で土地で子供育てたいと思うのか。
住んでみればいいところなんだけどね。


このニュースTwitterで見てて、
同じくらいの時間に
とある過疎まっしぐらの地方都市で商業地区開発が一気に進み始めた、というツイートがちょっとバズってました。要するに開発に反対してた古い商店街の古い世代がいなくなって、障害がなくなったんだって。

多分この区議の考えも古い世代には支配的なのかな。今しばらく待っておきましょうね。

足立区にしても、そんなにこの党派盤石だったかな、と思います。対局の党派が区長になったこともあるし。

とすると、この議員の年齢にしてもそうだけど、滅びゆくものの最期の叫びなのかな、というきがしないでもないです。
パスワード