<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まじめな彼には、まじめに徹するのが人情だと思いますよ。日曜日にじっくり話しをして、こちらから連絡しても返事さえよこさない。コロナで会えないから心配で連絡したのに、なぜ電話の一本もよこさなかったのか、どうなってるの?という事実に基づいた話しあいをきちんとしておかないと、マロさんも今後何かあった時に、また同じような苦い経験をすることになると思います。日曜日、しっかり頑張って彼と話しをしてください。その結果報告も期待していますよ。
パスワード