<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一方通行はダメでしょ。もう会いたくありません。連絡もしないでくださいねっていうのであれば、諦めもつきますが、仕事で自宅待機しているようなもので、身動き取れない状況をどうにかして欲しいと言うことですよね。相手の家までの距離は関係ありませんが、離れ過ぎるとうまくいかないことも出て来ます。なので相手の人に連絡する時に、いつ会ってくださるのか心配で、日程が決められずに困っております、と相手方に事実をきちんと伝えたほうがいいですね。今のままだと相手の言いなりにしか動けずに、困り果ててしまうと思いますよ。
パスワード