<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そのウケの人ですけど、掘られている時にチンポが勃起していれば、掘られて悦に浸っているのに間違いないですが、静かにしろ、と言ってウケが黙り込む場合は演技なので、非常にタチの悪いウケかもしれません。とりあえずウケらしくしておけばいいやと言う計算です。タチ側としては静かにしてもらうようにウケを説得することが必要ですが、相手があまりタイプじゃなかったら、萎えるから辞めると言って、その場を立ち去ってもちゃんとした理由にはなると思いますよ。
パスワード