<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
真面目に考えている人なら、
都合の良し悪しくらいは連絡してくるはず。
今までの経験上、そう言う人には数日以内に
音沙汰が無ければ、無かったと思い諦めます。
翌日になっても連絡が無い時点で9割方ダメ。
営業マンみたいに何度もお伺い立てたり、
貴重な時間を潰したあげく振り回されては
バカらしくなってきます。
一言、どうでもいいと思っている人だと思う。
マロさんには悪いが、
その人はスパって切り捨てて、新しい出会い
に期待する方がいいと思います。
今やゲイの出会いは掃いて捨てる程、方法や
チャンスがあります。
パスワード