<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
それわかる。
女の感じを出さないで欲しいですよね。

俺はその言葉はスルーします。
そして、自分ではケツの穴という言い方をします。

ケツまんこって言葉もホントは好きではないのですが、使う人が多いので聞きなれましたが、自分では言いません。

おまんこって言い方する人は、ちょっとタイプ外かなぁ。
女になりたい人なのかもしれませんね。
俺のタイプは雄っぽい人なので。

その場合はどうしようもないですね。
別の人を探すしか………。

それと、亀頭の事をペニクリとかいう人もたまにいますよね。
年配のイメージだけど。
あれはどんびきクラスで嫌いです。
そういう人も俺はタイプではないかな。

いや、それが好きな人もいるのは分かるけど。
女装が好きな人とかは合うんでしょうね。
パスワード