<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2ヶ月前に投稿された539さんの格言の通りで、自分を選んで来る人を大切にしないと自分も大切にされなくなります。そのうち誰からも相手にされなくなってしまいます。その証拠にその人からは笑顔が消え、自分に興味のある人を鬱陶しくさえ思ってしまっています。その鬱陶しさは、やがて憎しみに変わり、修羅場と化します。これを攪乱と言います。個室に消えて行った男性は閉め出しを喰らって機嫌が悪くなっているはずです。なので好きな人にすら冷めてしまうのは当然でしょう。以前、このサイトで凄く重要な書き込みをした人がいました。どなたかは忘れましたが、自由と勝手を取り違えて、勝手やりたい放題とは、個室に消えて行った男性のような気配りのない人です。好きな男性の尻は追いかけるが、嫌う男性に対してはツバを吐きかけるも同然の行為なので、警戒とすぐに忘れることが必要です。
パスワード