<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
迷惑っていうよりは、鬱陶しくて嫌になりますよね。逆にイライラして来る経験もありますが、残念ながらタチに見られてしまい、ケツに挿入して来る人は皆無に等しいです。見掛けがイカツイので野郎系の怖い人と悪口を言われています。以前、居候している時に、ケツが痛いなら入れて見て、と言って挿入させたところブカブカで抜けて外に出してしまったぞ、と不評でした。ところがその後に凄い人と出会い、出会った男のケツは、必ず掘るという有名人でした。自分よりもかなり先輩なのにチンポは石のように勃起して最初は痛かったんですが、確かに射精が持続するような快感でした。なのでケツでの快感があるのはわかりますが、外見でタチと判断され、掘る側の立場に変わってしまいました。快感が持続するのはケツということだけは、ハッキリ言えます。
パスワード