<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マロさん。ゲイ友に関しては、現在の環境や、趣味嗜好にも左右されます。地方住まいだと、周囲の目もあるので、ゲイ友は作りづらいけど、エッチだけの関係っていう人は多いです。ただこのトピックにもあるように、鉄道ファンや飛行機ファンといった共通の趣味嗜好があれば全くないよりはマシかもしれません。私はガーデニングが好きなので、ガーデニングに興味のあるゲイであれば、単にエッチだけで済ます人よりは気が利くと感じました。どちらかといえば造園に近く、土木系の親方との付き合いもあります。SNSでも良いですが、実際にSNSをやってる本人を探すのも良いかもしれません。大変ですけど。言えるのはトイレで覗いてチラ見してくる人はゲイと確証して良いと思います。そのゲイの人だったら、自分に興味を持ってくれる人なので、ガーデニングの厳しい意見とか、言い合えるので、そこで友情が芽生えます。あと、クルマに興味があるので、同じクルマに興味を持つゲイとも友達になれます。しかし考えておかなければならないのは、返信がないから飽きられたと思わないことです。私もSNSのアカウント持っていますが、多忙な時は、1ヶ月以上、ログインできないことがあります。そういう時は事情を相手に話しておき、なかなか返信できなくてごめんね、と一言添えるようにしています。まとめると、共通の趣味嗜好の人がいればゲイの友達は増えやすいと言えることです。以前は飛行機や鉄道に興味がありましたが、最近では、ガーデニングやドライブに興味が変化しました。そこにもきっと仲間はいます。会えます。
パスワード