<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
6(8)番さん、なるほど。そういう意味ですか。勘違いしてました。失礼しました。で、本題ですが。かなり長文です。

今はゲイ友が居ないから、欲しいです。まずはリアルをしないとどうにもなりません。しかし、皆さん連絡が遅い。

会う気がないのかな?こちらから連絡しないと、反応しません。忙しいから?そこまで乗り気ではないから?人を疑い出せばきりがないです。西野カナじゃないけど

メールも電話も(電話はしないけど)会いたいも、いつも全部私から

みたいな感じです。たとえ今度会ってみようと話してる人でさえも。一体何なの?たった1人と会う事でさえも、これだけ大変なんですよね。

連絡来ないと、予定が立たない。まさに今この状態です。そして一喜一憂ばかりで疲れる。これは面倒以外の何物でもないです。

しかし、最初に言ったように元々友達が少ないから、ゲイ友は欲しい。それとノンケ友達を比較するなら……

ノンケ友達は全く人を見た目だけで判断しないし、急に連絡が途絶える事もない(アプリだとあるあるですね)ある意味信用出来ます。

まぁ、長い付き合いがあるノンケ友達と、これから付き合いを増やしたいゲイを比較する方が間違いなのかもしれませんが。すいません、本音を全て出させてもらいました。

ゲイ友が少しでもいれば相談できても、今は無理。どうしても鬱憤が溜まるので、吐き出させてもらいました。

書いてて辛いです。辞めますね。
パスワード