<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アナルなんか無くたってフェラ、69、兜合わせ、相互オナニーとか色々ありますよ。

自分はそもそも何でアナルをしたがるのか分からない。穴の締まりがいいから気持ち良いって言うんでしょ?

きちんと浣腸とか洗浄しているのかな?

フェラとか兜合わせとか比べたら断然、感染症のリスクも高いし便とかつきそうで気持ち悪い!便が付いたペニスで他の人のアナルにも挿入したら…それだけでもゾッっとする!

自分は素股を相手にさせたらメチャクチャ感じてたしキスをしながらしたら相手も自分もイッたし最高だったけど。

これって映画とかでもそうだよね。必ず男同士のセックスシーンはアナルとして描かれる。

まあ、画的にそう描かざる得ないけど。

取りもかくにもアナルなんてイヤです。
痔にでもなったら恐ろしいです!
パスワード