<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ジョーカー
投稿内容
同年代くらいから歳上の上司とか兄さん系の人にめちゃ甘えてみたいっす!僕は23です 
僕はリーマンさんのスーツの匂いフェチとか、あと、革製品の匂いフェチがあります。(^_^;)
バイクレーシングスーツ着用して、レーシングブーツ履いて、レーシンググローブも嵌めたまま、歳上スーツリーマンさんに抱きついて甘えたりとか理想っす!
バイク乗りなんで女っぽくはできないけど、めちゃ甘えたりもしてみたい。
リーマンさんの革グローブとか革靴の臭いも好きかもです。
パスワード