<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
顔や容姿が先決ですが、相手が自分のことをどう思うかですね。知らん顔されたり、嫌な顔されたりして、タイプじゃねぇ~よ。と言われたらそれまで。ところが不思議といつの間にか現れたオッサンが、チンポしゃぶるのが上手なこと。男と散々やってるな?という印象しかありません。掘る、しゃぶる、イカす、ウケる、最後は必ず射精させる、ギリギリタイプに入る、ギリギリセーフのオッサンは自分の部屋に必ず連れ込んでいましたね。そんなテクニシャンて全国にいるんですね。
パスワード