<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タイプでもない人までを戦力に使ってしまう人が、全体の男を惹き付けていないでしょうか?話しを聞くと、アイツは俺の好みじゃないけど、ウソつかないよ。と、ちゃんといいところを見ています。寛容性と包容力のある人は、男を惹き付ける力を持っているようです。見えない力も使っています。見えない力とは良い相手に会えるのは、ご先祖様のおかげだよね。という考え方です。毎日は同じ事の繰り返しのように見えますが、きのう会った人ときょう会えず、きょう会えなかった人と次の日に会う、という不定の世の中です。だから、毎日を気持ちよく送っていれば、自然と自分の周囲に人が集まって来ます。
パスワード