<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
21さんのコメントも、感想だし、単なる好みだけの話しで終わっています。スリムな人が好きな人もいるし柔道体型や太った人が好きな人もいます。柔道体型を好む人がスリムなリーマン系を好むかどうかは聞いてみないとわかりません。先日、ふたりのリーマン系の人と対面しましたが、ふたりとも、そんなにスリムではなかったのですが、イッパツで顔がタイプのほうのリーマンをうっとりと見ました。だから、セールスも相手に気に入られないと損だなぁと、つくづく思いましたね。
パスワード