<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何のお仕事をされているのかはわかりませんが、大規模企業なら、あちらこちらから、手が伸びて来るはずですけどね。エレベーターを降って地下2階まで行かない?という具合に。できれば遠く離れていない人と長い期間エッチしたいと考えるのが自然ですし、会うのが大変だから、携帯電話の番号を交換して会話しながら付き合う人が大多数です。大抵の社交場には年齢制限はないですが、最近ではSNSを活用する既婚者もかなり多いですよ。
パスワード