<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
既婚者のほうが、やることが多いので、独身でひとり暮らしのように、自由は効かないですね。知り合った方の家に連れて行かれ、その方の部屋でエッチしました。その方は、奥さんとふたり暮らしですが、奥さんが産気付き、産婦人科に入院中でした。それから約4年後、その方がかわいい娘さんを連れて歩いているところを偶然見掛けました。既婚者のゲイの人達は、意外と至るところに数多くいるという印象です。街中でバッタリ出会い頭になったとしても不思議ではないですよ。
パスワード