<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナを迎え、考え方や生き方が、まるで変わった人が多いのではないでしょうか?同性愛者は、身近にいるけど、コロナウイルスのように見えないだけです。なので自粛を利用した生活方式に変わりつつあります。自分自身がコロナウイルスに感染しないように、また人にうつさないようにするために、自粛を続けるのが第一です。3密を避けるだけが自粛ではなく、不要不急の外出を控えるのも自粛です。このサイトでも、オンラインでの頻繁なやり取りで、情を深めている方々が増えました。特定の人と、つながりたい。素直な考えで、やり取りをする人達が、確実に増えましたね。
パスワード