<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そもそも勃起と一口に言っても、完全勃起じゃなく刺激によっての8分勃ち位の時があるし(手で触って或いはフェラされて)本当のフル勃起サイズでは無い状態を見ている可能性が高い。
オナニーで興奮してるのと違ってハッテンバの場合、特にそういうのはあると思う。
仮性包茎なら事前に洗って綺麗にすればいいし、大きさはあまりアテにならない。
好みのタイプと思ってアタックした相手なら、小さめでも全然気にならない人が殆どじゃないかな。
パスワード