<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
単純に旅館の代用として利用する人は増えましたね。運が良ければタイプとエッチできる程度の軽い気持ちです。以前スーパー銭湯でも明らかにハッテン目的で来ている人達だらけで間違いないないのに、お風呂そっちのけでタブレットを長時間いじってて、ソファーから一歩も動かない若い子で溢れかえっているという話しを聞いたことがあります。スーパー銭湯でも客が少なかったら私もタブレットいじってばかりいるかも。ネット見てて時間の経つのが早く感じるし。以前、おじさんからネット見るんだったら、うちに帰ってから見れば?と言われたこともあります。福岡のやり部屋のようにテレビがあれば、常連さんとテレビ見ながら、話しが盛り上がって楽しいのに、テレビも休憩室もないハッテン場がほとんどなので、男を待つ間にネット見ながら時間を潰すしかないんですよね。なのでハッテン場に行っても全く動かない日もありますよ。でもハッテン場に行く機会が作れただけでも幸せだと思っています。
パスワード