<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
路面電車での記事ばかりで、地下鉄の記事は見れないですね。乗車区間が短いからかなぁ。地下鉄も電車ですけどね。西鉄大牟田線とJR鹿児島本線と福岡市営地下鉄は、散々利用しまくりました。鉄道に興味があるというわけではありません。運転士がエロかったし乗客も縦横デカい、リーマンでギュウギュウ詰めだったし、乗ってるだけで楽しかったですね。野外系のハッテン場と映画館系の近くに接続してアクセスは良かったんですが、現在は野外系だけが面影を残しています。夏、涼しくて、冬、暖かいのが電車OR地下鉄で、知り合った人達と電車の中で話しが弾み、凄い楽しかった思い出があります。現在はマイカー傾向でクルマで移動する人が激増したのでクルマで待ち合わせるしかないですね。電車やタクシー移動中心だった若い子も免許取るって言ってたし、玄関からハッテン場まで直行と超便利なので最近流行っているハイブリッド車で来ると、張り切っていました。玄関toハッテン場の時代は、長いでしょうね。
パスワード