<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
暗いから多少シワとかはごまかせますけどね・・
35過ぎてほぼノーメンテの人が言われる、【若く見えますね】は社交辞令と思った方がいいと思います・・・

自分が思ってる以上に年言ってるようにみえますよ。
自分も社交辞令でえ!みえないですね!ってよく言いますし。見えてますし、もっと上かと思ってたくらいのときも多々あるし。

若かりし頃は立ってるだけで相手に困ることなかった人ももう終わりって認識してない人多いですよね。

老けはしょうがないので、清潔感と節操ある態度がハッテン場では年行ってももてるんではないでしょうか。
パスワード