<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私も含め、大半の男性は18からはたちぐらいの年齢で男を覚えているようです。大変なのは人間関係です。恋人にしろ、友達にしろ、相手が同性の男だと言うことです。男を覚えたてのころって夢も膨らみますが、挫折も多くなります。典型的な例が周囲からの就職と結婚の催促でしょうね。同性愛を公表していないのであれば、あなたのご家族は、あなたが同性愛であることを知らないはずです。奥さんに内緒で男同士でエッチする既婚者は数え切れないほどいますからね。ここで書かれているご意見は親の立場から見た条件で書かれています。学校に行きたいなら、学費は自分で払うべきで、生活費も自分で稼ぐべきです。それができるのであれば、男を持とうが恋人を作ろうが構わないということです。あと結婚を考えるのも大事ですよ。必ず結婚について、うるさいほど話しをしてくる人物がいます。私が学生のころ言われたのは、とりあえず結婚してこどもを作りなさい。男同士の付き合いは、いつでもできる、でした。男同士でやってみたいこと、たくさんあると思います。失敗しないのは、先を急がないということです。既婚者の場合だとエッチするだけで精一杯なので、あなたに合った彼氏を地道に続け、ジタバタしなさんなということです。
パスワード