<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
GOGO
投稿内容
他のスレに書かれた青年イカニモさんの書き込み、エッチに関係しない部分はカットしています。

411:青年イカニモbXchm8rA
(略)
一番の失敗は高校教員になって直後、生活指導に従わなかった生徒に鉄拳制裁を加えてしまい、ケガはなかったのですが、生徒が2日だけだけど欠席しててしまったようで、女の先生が「なんでしょう。新米ホヤホヤの先生なのに」と言っていた言葉を耳にしたのですが、いつの間にか「ほやほや」というニックネームを付けられて学校中に広まってしまいました。
自分は初年度で担任を持っていなかったので、該当生徒を自宅に呼んでご馳走したり関係修復に努めました。
 理科系の教科を教えてほしいと言われたので、その後にも2回部屋で家庭教師してあげたのですが、最終日は彼が到着する時刻を見計らってボクブリに射精し、ボクブリのまま出迎えました。。
「先生スゴいですねえ。なに、こいつ」って言われたけど、手を出してしまえば俺の教師生活も終わることを肝に命じてグッと我慢しました。
でも帰る間際、僕が立ち上げって頭を撫でてあげた時に頭を押し付けてしまいました。というより彼が頭を押し付けてきたわけです。先生の太っとい足を見れただけで来た甲斐があったな、なんて言ってたけど彼の視線はチンコの場所を注視していました。
(略)
2020/9/27 17:19:17
パスワード