<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
競パン
投稿内容
今年はビーチも危険なのかな?
真っ裸はイマイチ好きじゃないんで、半ケツ競パンが一番好きだなぁ〜。
今年のハッテンビーチ用に、濡れるとすっけ透けになってチンポの亀頭やリングしてるのも丸分かりになる競パン用意してるけど…。

一般のプールだと、さすがに履けないかな?

ところで、やっぱり暗闇のヤリ部屋はどうもなぁ〜。


炎天下でモッコリ挑発して、ギャラリーが見てようがお構い無しでフェラさせたり、ケツ掘る方がアガルな!

わざと、リングマラくわえてるとこや、チンポが出入りしてるとこ見せ付けてるよ〜。
パスワード