<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イカニモ
投稿内容
青年イサム君
俺に怒られたいなんて可愛いですね。
「本気に恋をしたことのない自分」の11番に書いてる内容(ナマで肛門セックス∕コロナ渦の激しい時期のハッテン場通い)のことを、ジュニアやミニが実践したら、たぶん厳しく注意していたと思います。
いくらも実例はないですが、人の道を明らかに踏み外した行為については、いままで2回だけですが、ビンタか着衣のままの顔射を選択してもらって厳しく制裁しました。ジュニアは後者を選択しました。
パスワード