<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
手術するかウエイトトレーニングするかしか方法がありません。

自分も昔、今の質問者さんと同じでした。
ダイエット成功したので、服着れば普通体型ですけど、脱ぐとほんとひどいですよね。特にセックスするときは相手から触られますから、病気したの?とか、おじいちゃんと寝てるみたい、って言われてとても辛かったですね。

でもそんな自分も今はガチムチになれました。

皮が弛んでいるとのことですが、実際は皮も伸びていますけど、とりきれていない皮下脂肪が筋肉のない皮膚の内側にあるからそれによって身体が非常に弛んでしまうのだと思います。

パンパンに空気を入れた風船を触ると固くてハリがありますが、空気を90%抜いた風船を触れば柔らかくて萎びてダラしない感触ですよね。

皮下脂肪を完全に取り切るには外科的手術が必要ですので、私はそこまでする勇気はありませんでした。

そこで、逆に今残っている脂肪を活かしてガチムチになればいいと思いました。

全身ウエイトトレーニングしながら毎日少しカロリーオーバーになるくらいの食事量をしていけば、外から目立つ筋肉を増やせるので、ガチムチになれます。でも数年かかると思います。

今でも前屈みになると、とりきれていない脂肪によって少し垂れますが、胸を張れば後ろに引っ張る力が働くので、そこそこいい感じで見えます。

歩いたりの有酸素運動では無理です。それではダルダルの皮膚は大して引き締まりません。
パスワード