<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イカニモ
投稿内容
青年イサム君、ハンネ気に入って早速使ってもらえて嬉しいです。
青年を共有することで、兄弟関係に近付けたようで、ちょっと感じてしまっています。
ミニがチャットのスレで質問したことについては、俺も「本気に恋したことのない自分」を最初から読んでいたことで、自死の悲しい出来事があったこと、「柔道ラグビー部スレ」で、麻布十番のギョーカイ人から2名紹介されたこと、警察から事情聴取され謹慎させられた理由もここにあること等から、触れられたくないデリケートな部分だろうと考え、話題にするのは避けてきました。
指摘する人がいても済んだことなので、気にしないで聞き流して下さい。
そんな芸能界の素晴らしい面々と交流してきた青年イサム君が、こんな決してイケメンとはいえない、単なるスポーツマンあがりの自分に熱い想いを寄せてくれることに新たに感動し、身が引き締まる思いです。
パスワード