<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム(イサム改め)
投稿内容
ミニさん、僕は、「イサム君」って呼んでもらえたほうが、うれしいです。►これからは、オナニーは、一日一回にします。►僕が、芸能人と、関係したことがあると、時々、柔道ひろさんやGOGO さんが話題にされますが、僕としては、事実ですけど、あまり取り上げてほしくないんです。悲しくて、思い出したくないこともあるからです。►僕は、前から、言っているように「犬顔のマッチョな大学生」に過ぎないんです。相手にされたのは、逆に見かけない、珍しいタイプだったからじゃないのかな、って思います。だから、期待しないでほしいです。
パスワード