<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ミニ)
投稿内容
イサム様

高校時代は最高1日6回、大学生の今でも1日3~4回もオナニーすることもあるんですね。
凄まじい性欲に驚いております。
あまりやり過ぎるとグッタリ。授業中に眠くなる原因と思います。
1日1回にしましょう。
何人かの芸能人の男性ともエッチされてるなんて羨ましいですね。
いつらへんから付き合っておられるのですか?
カッコいい男がまわりにいくらでもいる芸能界、そういう状況の中で、素人のイサム様が相手されるのだから、イサムさんは、容姿のレベルが相当高い方なんだろうと、昨日、翔太んさんと話していました。
パスワード