<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
元sm4さん、アプリはメッセージが続かない事が殆どです。何人とやり取りをしても、そんな感じで時々うんざりします。まぁ、仕方ないですね。

アプリを使いながら、しかしリアルの出会いも利用しながら、という感じでしょうか?お店側は甘いとは思いますけどね。禁煙店欲しいです。

22番さん、いいですね。ただ、毎回あちらから来て貰うのも申し訳ない気がします。遠距離でもいいですが、今はコロナの事もあり行き来が難儀ですし。

仮に遠距離ならお互いに行き来出来るのがいいと思ってます。
パスワード