<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
いいですねぇ。そういう雰囲気なら、じっくり話が出来るだろうに。若い人が多かったり、同年代が多かったりするので、飲みにいくならそこの店が1番いいかな。とは思ってます。

あともう1つは、最初の方にも書いたけど自分は嫌煙者です。しかし、地元に禁煙の店はありません。喫煙者が居ないことは稀。だから必然的に我慢してます。

そうなると、会話をしようという気が薄れてきます。まぁこれは別な問題ですが。お店には言えないし、吸うなとも喫煙者にも言えないし。

禁煙バーなら1番いいのにな。新店が出来ないかな?
パスワード