<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今や露出が目立つスポーツは陸上ぐらいしか無くなってきてますよね。
土手なんかを歩いてるとスパッツのみで走っていくランナーも見かけるし、お尻や股間の形がよく分かってしかも体毛の濃さもチェックが出来る。
たまにローラースキー やってる人達も見かけるけど、やはりスパッツ姿が多い。

かつては水泳が露出が多いともてはやされてゲイにも人気が高かったけど、競パンも今は昔。分厚い生地で出来たショートBOX型水着ではエロさは無いですからね。
パスワード