<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
4番(4l9Vd1gz)さん
コメントを拝読しました。
コミュニケーション能力についてあらためて考えさせられました。確かにそのような方には自然と魅力を感じます。
私も日常に役立つコミュニケーション能力を培っていきたいと思います。

ひろしさん
コメントを拝読しました。
気遣いができる方は確かに素敵ですね。私は集中したときに周囲がみえなくなることや想定外のことが起こったときに慌てることがあるので、気をつけたいと思います。そのことにあらためて気づくことができました。
また嫌なことがあっても、ひろしさんのおっしゃるように、それを消化できる人間になれたらと思います。

お二方、ありがとうございます。
パスワード