<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分もアナルは厳禁!

良かった!アナルしない人がたくさん居て。

何か昔、友人の一人がアナルしないと片輪とか言われて…。当の本人は、フェラは少ししてキスはせずもう数分したらアナルへまっしぐら!

お前だって片輪じゃねーか!って思ったけど。

そもそも、肛門は性器でも何でもないしただ締りが良いって言うだけでしょ?それに、傷つきやすいって聞いた事あるしどんなに洗浄してもアソコは汚れが落ちないんだって。バンバン、突いて突いてと言ってしている人、今は無きハッテン場で見たことあるけど。絶対無理!!!って思ったね。

フェラや69、手コキ、兜合わせでも充分だよね。特に、フェラとかって女より上手いって言うし。

ただ、フェラはイカせてもらったのは2回だけ。イカしてばっかだけどたまにはイカせてもらいたいよね。
パスワード