<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
2番 柔道ひろさん

10月で1年になります。
いろんな思い出を構築してきたので、もう2年くらい付き合ってきたような錯覚を感じてしまいます。
新型コロナの影響で、実際に逢って付き合ってきたのは1年の前半に集中しています。
最近気になっているのはチャットルームスレを通して友達になった現役の大学ラグビー選手のイサムさんですね。
同じ大学ラグビーのOBだったマサキさんが「人付き合いが苦手な俺にも、付き合いたいという思いにさせてくれる人」と話していますが、僕は彼の親しみやすい人柄や、素直さ、僕に信頼を寄せて、他人に言えない過去の性体験まで話してくれて、彼の魅力に嵌まっています。
パスワード