<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Aa
投稿内容
↑参考になります!

そうだ、恐らく一生誰にも言わないものとして心の奥に押し込めたけど、やはりなんかモヤモヤしてることを書いていきます。大学1,2年の時、掲示板で人と知り合った時のこと。 当時(といってもまだ数年前ですが) 夜遊びによって家族に怪しまれるのを避けたかった自分は、掲示板で知り合った方に無理を言って、平日の昼間に会ってくれることをお願いしてました。3人…4人? どの人も、色々な生活があって、必死に生きてる人でした。いつ思い出しても、何故あんな時間にわざわざ合間を縫って会ってくれたのか、色々と考えてしまいますが、いずれにしろ雰囲気は良くなかったです。連絡も1日限りでプッツリ。ゲイに限った話ではないですが、男社会の大人と付き合うために対等になるためには、まずは就職をし、独立しなければならないと、その日から強く思いました。なんだかな……ここまで凄く手探りでゲイの世界を知ってきただけに、まだ未熟で、不安要素が多いのです。
パスワード