<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
13番さん、なるほど。という事は、13番さんも地方住みでしょうか?まだうちの地元は野外ハッテン場やゲイバーがあるだけいい方かな?ちなみに、地酒は美味しいです。地元はお酒が有名な県だと思います。自分は飲まないですが、米処なので、お酒は美味しいはずです。

で、彼氏にしたい人ですが

1→出来たら楽器吹き、音楽関係の人

2→黒髪の人(金髪、茶髪は嫌)

3→坊主、短髪の人(絶対ではありませんが)

4→ギャンブル癖のない人

5→出来たら非喫煙者

6→ピアス、タトゥー、入れ墨をしない人(受け付けないので)

大体こんな感じです。
パスワード