<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マロさん。私の住んでいる街には、ゲイバーどころかハッテン場もないですよ。ゲイバーが有効かどうかは、その土地の地酒にもよりますし、条件もあると思います。どんなハッテン場が好みなのか、なかなか見えて来ないので苦労しますが、彼氏を探すことを第一の目標にして話を進める必要があります。まず、どんな人を彼氏にしたいのかわかりづらいのでハッキリ教えてください。誰とでも構わないっていうんであれば地元のメンタルカウンセラーが、相談に乗ってくれるので、そこへ行ったほうが早いですよ。最近、同性愛に関する相談窓口もあるので、どうしても気になるなら行ったほうが良いです。それから地元にお酒を飲みたい人が多くて、飲み屋さんに行かないと、男性が集まりにくいっていう相談なら話は変わります。地方だとゲイバーどころかハッテン場さえない地方もあるので、どうやった生き方をしたら良いかという相談でも話が変わります。
パスワード