<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
マロさん。コーヒー通の人は好みが激しいので、気に入らない人は去ってしまいます。私が知っているゲイ向け喫茶店は農村型地方にあります。地名言ったらまずいかな?宣伝していないけど人気は高いです。ネットにも載せていません。そこのオーナーはこぢんまりとした雰囲気が好みで、人がわーっと集まるのが苦手との事。この辺りの人は、ハッテン場まで行くのに電車で二時間以上かかってしまうので、地元出身のゲイを集めてボチボチとやっていくと言ってました。カウンターも小さくて三人座って終わりかな?兼業なので、連絡すればお店を開けてくれます。元々本業がお茶の農園をやってる人なので、味にはうるさいですよ。
パスワード