<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイの先輩として、気になる嫌なことを箇条書きにしておきます。参考になれば嬉しいです。
1.縄張り意識が強く、ほかの男性を寄せ付けない。
2.喧嘩をふっかけて来る。
3.お金をタカる。高額な品物を買わせる。
4.執拗に付きまとい、宗教などの勧誘をする。
5.個人情報をばらまく。→相手の女がばらまくので要注意。
6.予告なしに家まで押し掛ける。
ざっと書き出して見ました。しかも施設を出たあとのことなのでタチ悪いです。個人情報をばらまかれたのは、私の先輩のゲイで、付き合っていた彼氏に女がいたみたいで、あぁヤられた!と思ったそうです。場所を選ばないのが特徴的なので注意はしていたほうが良いですね。お金を盗まれるのもイヤですけど。
パスワード