<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
3番さん、最初の一文は凄く楽しそうでいいですね。やってみたいです。確かに聞いてみる事は大事ですね。本当は無理にお酒がなくても、イケます。

甘党だし、カフェ派なんです。その方がじっくり話が出来ますし。ただ、1人の人と会うだけでも大変ですよね。その点バーは、沢山の人と出会えるのはメリットだと思いますが。

皆さん騒いでしまい、会話になりません。

Oさん、ありがとうございます!まさにその通りです。個人的には飲みの場は語り場であって欲しいのですが。だからシラフがいいんですよね。

シラフでカフェ会なんて最高です。しかし、皆さんバー派が多いみたいです。しかも地方では中々。会合=飲み会、ゲイバー含めて騒ぐ、になりがちですね。

困ったものです。
パスワード