<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
O
投稿内容
マロさん

マロさんは出会いを求めて地元の飲み屋さんに行かれたのですね。私も飲み屋さんに行ったことがあるのですが、話題が合わない、会話の輪に入ることができない、会話ができても他の人と話し始めてしまうと遠慮してしまうといったことがありました。改善するところもあるのだと思いますが、やはり自分が悪いのかなと申し訳なく思ったり、悲しくなったりしますよね。いろんな人の会話が入ってくるので、こういうことが流行っているのか、あんな考えがあるのかとその雰囲気を楽しむようにしています。回答にならず申し訳ないです。いい出会いがあるといいですね。

3番さん
拝読しました。恥ずかしがらずに聞くことや探索することも大切ですね。
パスワード