<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タケ
投稿内容
Aaさんの好きな「おじさん」の年代がわかりませんが、歳が上がるほど活動しているゲイは少なくなります。

理由は、(同性の)恋人と暮らしている、結婚して家族と暮らしている、出会いに興味がなくなった、等々。

40を過ぎてハッテン場で真剣な出会いを探している人というのはあまり聞きません。大多数がその場限りの快楽目当てです。

そのくらいのおじさんで恋人を探している人はやっぱり飲み屋とかアプリにいるのかなと思いますね。
パスワード